恋愛情報『もっと愛されるために。忙しい彼とのすれ違いを防ぐ方法』

2021年2月14日 18:45

もっと愛されるために。忙しい彼とのすれ違いを防ぐ方法

が高まってくるかもしれません。

相手のことを気遣う一言も添えられると、より良いですね。

■ 好きなものを一緒に体験する

以前はよく一緒に映画やテレビを観ていたのに、今は忙しくてできていない……なんてこともあるでしょう。

そんなときは、お互いの好きな番組を録画したり、好きな映画をレンタルしたり、手軽なネット配信を利用したりして、お互いが家でくつろげるわずかな時間にでも、一緒に観てはいかがでしょうか?

「たまには一緒に見ない?」と一声かけて、隣で1~2時間おなじものを観ながら一緒に過ごすだけで、すれ違っていた心もホッとするはず。

もし相手が疲れていて寝てしまっても、手をつないだり膝枕するなどして、スキンシップをはかりながら隣りにいる時間を楽しみましょう。

それだけでも、すれ違ってすさみがちだったお互いの心が癒されますよ。

■ 買い物に誘ってみよう

買い物に誘ってみよう
買い物はデートのとき、通りがかったお店に行くくらいで、普段は欲しいものがあれば1人で買いに出かけることも多いのではないかと思います。

そこで、あえてパートナーを誘って、一緒に買い物をする時間を作ってみましょう。


ポイントは、パートナーが興味のあるものを聞き「それも一緒に見に行こうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.