恋愛情報『もっと愛されるために。忙しい彼とのすれ違いを防ぐ方法』

2021年2月14日 18:45

もっと愛されるために。忙しい彼とのすれ違いを防ぐ方法

と誘うこと。

「気になっていたものを見に行く」という目標ができるため、忙しくても「せっかくだから、行こうかな」という気持ちになりやすいはず。

よく、「男性の買い物はほしいものに一直線、女性の買い物はあれこれと見ながら」と言われますが、これは出かける際にも同じことが言えます。

多くの男性は「◯◯をするためにそこに行く」という理由があったほうが、動きやすいのです。

一緒に出かけると、買い物のときでも「それ似合うね!」とか、「いま、そういうのに興味あるんだ」と再認識して、お互いの絆も深められるはず。

出かけたときは一緒に食事を摂ることになると思うので、そのときにもいろいろとその場の感情を共有できます。甘いものが苦手でなければ、いま流行っているスイーツを一緒に食べるのもおすすめですよ。

夫婦でもあまり一緒に買い物やお出かけをしていないなら、たまにそうした時間を取ることで、すれ違い解消が実感できるはずです。


■ すれ違いには早めの対処を

すれ違いを放置して、「気付いたら関係が冷えていた」ということになってしまったら悲しいものです。

「これ以上すれ違ったままでは嫌だな」という人は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.