恋愛情報『「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン』

2021年4月4日 20:15

「なんか、この子とは合わないな」と感じた女性のLINEパターン

これじゃ合わないと感じてもしょうがない」(自動車販売/24歳)

自分の話ばかりする女性は、リアルでもLINE上でも敬遠されてしまいます。

特にLINEの場合、長文は読むのが大変で疲れてしまいますし、その長文に対する返事を考えたり打ったりするのは苦手とする男性は多いです。

その上、自分(男性)の話は適当に流すなど真剣に受け止めていないように感じたら、「合わない」と思ってしまうのは仕方がありません。

LINEといえども、「会話のキャッチボール」というマナーに気を付けて楽しみたいですよね。

■ おわりに

せっかく気になる男性とLINE交換が出来るようになっても、かえって「合わない」と距離を置かれてしまっては悲しいですよね。

これらの男性の声から分かるのは、やはり「相手の気持ちを考える」とか「思いやりを持つ」といった基本的なことが大切だということではないでしょうか?

男性とLINEが続かないと悩んでいる人は、こうしたことを踏まえて今までのLINEを振り返ってみると、何か気付きがあるかもしれませんね。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.