恋愛情報『【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること』

2021年3月9日 12:45

【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること

■ お互いの気持ちを尊重しつつ甘えてみよう

なにかと自分ひとりで、頑張ってしまうことはありませんか?

仕事やプライベートと、なにか悩んでいることがあれば、なんでも彼に打ち明けてみて。

話す友人等がいれば、それでもいいですが、彼も頼られると嬉しいと思うものです。

彼に甘えたいのに我慢したり、彼に悪いと思って話すのを躊躇ってしまう。

そんな瞬間があるのなら、恋人に思い切って甘えてしまったほうがいいです。

なにより彼自身も「もっとLINEくれよ」「もっと甘えてきくれていいのに」と思っているかもしれません。

恋人依存は避けたほうがいいですが。恋人に頼りすぎないのも、男性にとっては寂しいことだと思います。

■ お互いの気持ちに向き合って

お互いに「相手が必要なんだ」と感じられる付き合いができると、その関係は長続きするでしょう。


お互いの気持ちを考えつつ、ふたりの関係をどうしたらいいのか。それを一緒に考えられるのが恋人です。

お互いの気持ちに向き合うことで、ふたりの愛情と信頼は高まり、恋人関係も充実してくのではないでしょうか。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.