恋愛情報『男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の言動とは』

2021年3月6日 19:45

男性が「この子と付き合いたい」と思う女性の言動とは

こんな手紙をもらったのは初めてだったので、心をつかまれてしまいましたね。
そこからふたりで会う機会も増え、お付き合いすることになりました!」(31歳/技術職)

最近は手紙を書く機会も、もらう機会も少ないはず。

手紙は受け取った瞬間から相手のぬくもりが伝わるもの。

封を開ける瞬間から読み終わるまで、ずっとドキドキが持続します。

また手書きの文字は、人柄が感じられ気持ちがより強く伝わります。

LINEやメールも便利ですが、好きな気持ちに気づいて欲しいときは、あなたの想いを手紙に込めてみてはいかがでしょうか。

■ 気遣いができる

「女性とのデートの約束を、仕事が忙しくて前夜遅くにドタキャンしたんです。
電話で事情を話して謝ると、彼女は明るく『体調は大丈夫ですか?私のことは気にせず。
お仕事が落ち着いて、もし会ってもらえるならいつでも連絡ください。無理されないでくださいね』 と言ってくれて……。

その電話がきっかけで彼女にすごく会いたくなって、仕事が終わった後すぐにご飯に誘いました」(35歳/SE)

人への気遣いができる女性と一緒にいると、やさしい気持ちになれますよね。

相手を優先にした行動を心がけていれば、自然とあなたの魅力が伝わるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.