恋愛情報『これってもしかして…?男性が思わず「ドキっとする」LINE3選』

2021年3月14日 11:45

これってもしかして…?男性が思わず「ドキっとする」LINE3選

(27歳/メーカー勤務)

お風呂やパジャマ。

これらは男性が興奮してしまうキーワード。

男性って「今パジャマ」「お風呂に入ってた」と女性に言われると、すぐその姿を思い浮かべてしまうみたい。

もし、あなたが彼とLINEで少し大人の会話を楽しみたいなら「もう、パジャマに着替えたの」「お風呂に入ってる」って送ってみて。

■ 不意打ちのLINE

「友達が『髪切ったんだよ』って自撮りを送ってきたんだけど、女ってほんと感心するくらい自撮りうまいよね。

その写メもなんかスゲー色っぽくって『え?こいつってこんなにキレイだったっけ?』なんてドキドキしちゃった」(26歳/商社勤務)

自撮りを送るのも効果的です。

大切なのは、鎖骨やうなじに目が行くようなアングルを意識すること。

少しセクシーと感じるような自撮りは、男性を興奮させる材料となります。


でもあまり頻繁に送りすぎると、ナルシスト認定されるのでほどほどにしましょうね。■ 彼をLINEで翻弄しよう

相手の想像力を掻き立てるLINE。

そんなLINEを送られたら、彼はあなたのことが気になって仕方なくなるはず。

LINEで彼の心を翻弄しちゃいましょう!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.