恋愛情報『男性が「この子を守りたい!」と思った意外な瞬間』

2021年3月10日 12:45

男性が「この子を守りたい!」と思った意外な瞬間

かわいらしく甘えてくる女性や、弱っている女性に対して、男性が「守りたい!」と感じることはよくあるパターンですよね。

でも実はそれ以外にも、女性からすれば「そんなことで?」と思うような意外な言動が、男性の心を動かすこともあるようです。

そこで今回は男性が「この子を守りたい!」と思った意外な瞬間について、実際のエピソードを聞いてみました!

男性が「この子を守りたい!」と思った意外な瞬間


■ 幸せそうに食べている姿を見たとき

「デートで食事をしているときに、おいしそうに食べる姿を見て彼女が好きになりました。
本当に幸せそうにしていて、この子を守って幸せにしてあげたいって素直に思いました」(29歳/自動車メーカー)

一見すると、「食べる姿」というのはそこまで女性らしい言動とは思えないですよね。

しかし、意外とご飯をおいしそうに食べる姿をかわいいと思う男性は多いんです。

女性らしさを重視して無理に小食なアピールをするよりも、おいしいそうに食事を楽しむほうが好印象になる場合も。

もちろん、彼は食べる量ではなく、幸せそうな顔にグッときているので、食べる量はあなたの好みに合わせてOK。

なんでも、ご飯をおいしそうに食べる姿をみて、結婚したときの幸せな雰囲気を想像する男性もいるんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.