恋愛情報『彼女に冷められたかも…男性が不安を感じる瞬間とは?』

2021年4月12日 18:00

彼女に冷められたかも…男性が不安を感じる瞬間とは?

最近、彼女からの連絡の頻度が減ったり、隠しごとをされている気がする。

……付き合ったばかりのときはそんなことなかったのに。

こんな風に、あなたの彼も「彼女が他の男にとられてしまうんじゃないか」と不安に感じているかも。

今回は、男性は彼女のどんな行動に心配になってしまうのか、ご紹介します。

彼女に冷められたかも…男性が不安を感じる瞬間とは?


■ よく見るこんなやりとり

明らかに今日は暇だろうという日に彼女にLINEをして、返ってきた返事が「ゴメン、今日はもう予定が入ってて」だった場合。

多くの男性は、不安になってしまうのだとか。

ほかにも代表的な例としては、デート中に、彼女が終始スマホをいじっているというケース。

このへんの例示はネットにたくさんあり、読んだことのある人もいるでしょう。

同じものを読んでもつまらないかと思いますので、今回は割愛します。

■ 彼のことを安心させるのが下手になったとき

さて、そんな「男性を不安にさせる」さまざまな例示に共通することとは?

その共通点とは、男性が「他の男に彼女を取られるかも」と「焦り、不安を覚える」というものでしょう。

「今日はもう予定が入ってて」…おそらくラブラブな頃は、こんなことはなかったはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.