恋愛情報『気になる彼がいる人必見!告白を成功させる「タイミングとセリフ」』

2021年3月24日 08:45

気になる彼がいる人必見!告白を成功させる「タイミングとセリフ」

一緒に行ってなくても、彼と見た同じ映画の感想を言い合っているときでもいいでしょう。

そのほかにも、同じことを一緒にやり遂げたときなども受け入れられやすいですよ。

「これが終わったら告白しよう」と決めると、それを頑張るモチベーションになるのでおすすめです。

■ 「非日常感」を演出して告白!

どこかに遊びに行って、その帰り道に告白すると、OKが出やすくなります。

わざわざ遠くに行ったり、特別な場所に行ったりする必要はありません。

大事なのは、「非日常感」を感じさせること。

いつもと違う、それまでの日常と切り離された状態では、気持ちがフラットになりやすいものです。他の人の気持ちに敏感になり、受け入れやすくなっているのです。


「非日常感」を演出するコツとして、たとえば、告白する前に、彼の飲んでいるグラスに自分のグラスを近づけてみるというものがあります。

あなたがグラスを近づけたとき、相手が自分のグラスを遠ざけなければ「脈アリ」だと思って良さそうです。行ったことのないカフェや居酒屋に行った帰りでも十分ですし、二人きりでなくてもかまわないので、とにかく「非日常感」をかもしだしてから告白してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.