恋愛情報『何を考えているの?彼の気持ちを確かめる4つの方法!』

2021年4月12日 07:45

何を考えているの?彼の気持ちを確かめる4つの方法!

とか、「LINEの打ち間違いが多いときはかなり忙しい」など。

彼の行動の傾向やクセを覚えておけば、考えていることが明確でなくても彼の現状や感情がわかったりします。

付き合っていれば徐々にいろんなクセが見えてきますよね。

そのときに彼は今どういう状況か、もしくはどういう感情か、というのを覚えておけば便利ですよ。

■ 3.男心を知る!

彼を理解するためには、男心を知ることが大事です。でも、そもそも男性と女性では根本的な思考が違います。

そんなときは、男友達に相談する、もしくは男性心理が書かれた本を読んでみるのもおすすめです。

男心は男性にしかわからないもの。


男友達に意見を聞いたり、男性が書いた男性心理の本に触れたりして、少しずつ男性の思考を知っていきましょう。

情報を鵜呑みにするのは危険ですが、彼のことを知りたいと思うのなら、いろいろなところにアンテナを張っておくことは大事なことです。自分なりに男性の心理が理解できれば、心に余裕を持って彼に接することができるかもしれませんね。

■ 4.行動にフォーカスする

何を考えているかわからないのなら、彼の行動にフォーカスして観察しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.