恋愛情報『LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動』

2021年3月28日 18:15

LINEで見抜く、「愛されてる!」と実感できる男性の言動

早朝や深夜、明らかに仕事をしている時間などにLINEを送るのは相手の迷惑になるだけです。

一般的な常識を持ち合わせているなら、いつでも確認できるとはいえ、LINEを送るかどうか迷ったりするもの。

しかも、送られてくるLINEの内容が緊急の用事などではなく、どうでもいいような内容のものだったりしたら、彼は「自分のことしか考えていない」証拠でしょう。

常に自分の感情や思いを最優先させる男性なのか、あなたへの思いやりを重視してくれる男性なのかは、LINEが来る時間帯でチェックしておきましょう。

■ さりげないやり取りに本音がある。見逃さないで

自分勝手な男性ではなく、あなたのことを考えてくれている男性なのかは、LINEを通しても見えてくるものです。

さりげないやり取りから、付き合ったあとも大切にしてくれる男性かどうかを見抜けることがありますよ。

見逃さないで。


(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.