恋愛情報『もう、別れるが吉!男性が冷めたときに取る言動』

2021年4月19日 20:30

もう、別れるが吉!男性が冷めたときに取る言動

もしかすると、あなたとのデートがそこまで楽しみではないのかもしれません。

一緒に過ごしているうちに楽しくなってきても、恋愛感情ではない可能性もあります。

あなたとのデートを大切にして、どれだけ待ち遠しく感じてくれているか。

そうでないなら、別れを決断する頃合いなのかもしれません。

■ 「○○ちゃんは?」と聞かない

「○○ちゃんは?」と聞かない


恋をしているなら、相手に気遣いたくなるもの。

たとえば、ドリンクバーで、コップが空になっていたら、「○○ちゃんもいる?」とすかさず聞いてくれるはず。

最近では、こっちのことはおかまいなしで、自分のことしか頭にないような言動が目立ってきた……と思うことはありませんか?

あなたが求めていること、必要としていることを確認しようとする言動が、ほとんど見られなくなっているなら、別れどきかもしれません。

■ 理由のないおうちデートが増加

お付き合いが長くなればなるほど、おうちデートは増えるものです。
もちろん、おうちデート自体は悪いわけではありません。

でも、注意しておきたいのは、彼がおうちデートを選んだ理由です。

もし、「デートにお金をかけたくない」「プランを考えるのがめんどう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.