恋愛情報『100年の恋も冷める…彼女に幻滅してしまった瞬間とは』

2021年4月3日 18:00

100年の恋も冷める…彼女に幻滅してしまった瞬間とは

まともに挨拶ができない、外出時の身だしなみがあまりにもだらしない、といった常識から外れている言動も、彼からの評価を急降下させるには十分な理由になるでしょう。

彼女として以前に、人として恥ずかしくない行動を心掛けましょうね。

■ 金銭感覚の違い

金の切れ目が縁の切れ目ということわざのように、カップルに限らず金銭面でのトラブルや感覚の違いは、関係に亀裂が生じる原因になりやすいです。

デート代やプレゼント代の相場に差が出てしまうと、「なんだかこの人とは一緒に生活できなさそう」と思われてしまうかもしれません。

ゆくゆくは結婚を視野に入れているのであれば尚更、お金の使い方についてはしっかり話しあっておくことをオススメします。

■ 結婚に対する価値観の違い

結婚に夢や願望を抱く女性が多い一方で、多くの男性は結婚に対しあまり熱意がないというのが実態です。

結婚を目標に交際しているカップルは大半でしょうし、結婚について二人で語るのは自然なこと。しかしあまりにも彼女が必死になりすぎると、結婚観の違いにうんざりしてしまい、喧嘩に発展してしまうこともありえます。


将来のことを考えるのはとても大事なことですが、最近の男性は結婚に関してネガティブなイメージを持ちがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.