恋愛情報『彼との相性、良い?悪い?LINEや会話の「3つのポイント」で判断!』

2021年3月31日 18:15

彼との相性、良い?悪い?LINEや会話の「3つのポイント」で判断!

彼のことは大好きだけどLINEや会話が続かない。そんなときは、思わず「私たちって相性が悪いのかな?」と、不安になってしまいますよね。

今回は、好きな人とやり取りが続かないことに、不安を覚えているみなさんへ。

彼との相性の良し悪しを判断するポイントをまとめてみました。

彼との相性、良い?悪い?LINEや会話の「3つのポイント」で判断!


■ 一緒にいるときに感じる安心感

お互いにまだ緊張していたり、気を遣っていたりすると、LINEをしていてもリアルで会っていても「何を話したら……」と感じてしまうでしょう。

そのため、ちょっと雰囲気が気まずくなりやすいです。

でも、お互いに相手のことが好きなら、デート中一緒にいるだけで満足な気持ちもあるのではないでしょうか?

好きな人と一緒に居られると、好きな気持ちは満たされますし、安心もするはず。

それこそ、嫌いな人と一緒にいるときには感じない気持ちでしょう。

付き合いを通じて、少しずつでも等身大の自分を出せるのなら、少なくとも相性は悪くはありません。

付き合う相手が変われば、恋の仕方も変わるもの。お互いに大人しいタイプなら、つい会話も受け身になるでしょうし、お互いに遠慮がちなタイプなら同じくです。

少しずつでいいので、ふたりの距離感を掴めていけるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.