恋愛情報『せっかくのお家デートが……彼女の部屋で引いてしまったポイント4つ』

2021年4月9日 19:45

せっかくのお家デートが……彼女の部屋で引いてしまったポイント4つ

彼とのお家デートって、二人きりでゆっくりできていいですよね。

でも、彼を家に招くとき、部屋の隅々までチェックしていますか?

意外にも男性は、細かいところまで見ているよう。

今回は、男性が彼女の部屋で見て、引いてしまったところを4つご紹介します。

せっかくのお家デートが……彼女の部屋で引いてしまったポイント4つ


■ マグカップに茶渋がついていた

「マグカップの内側に茶渋がついているのを見たときはビビりました。衛生面が微妙っていうのはちょっとガッカリします。

とくに口にするものは気を遣ってもらいたい。まさか、俺だからそういうマグカップを渡したのかなとか思っちゃいました」(Eさん・27歳男性)

内側に茶渋がついているマグカップを、恋人に渡してしまうのはNGのよう。

コーヒーなどを飲んでいると、自然と内側がくすんできてしまいますよね。

たまには茶渋が取れるスポンジなどで綺麗にしたほうがいいでしょう。

■ ゴミ箱がゴミで溢れていた

「彼女の家に行って、ゴミ箱がゴミで一杯だったときに『あれ?』って思いました。ゴミ箱の上に山なりになっていて、ゴミ箱内に入りきらない状態だったんです。

ゴミ出しとかどうしてんのかなって考えちゃいました」(Wさん・26歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.