恋愛情報『ここで見極める!男性が「好意を抱いている女性」にしかしない言動』

2021年6月26日 18:00

ここで見極める!男性が「好意を抱いている女性」にしかしない言動

■ よく話しかけてくれる

男性のタイプによりますが、おそらく好きな人にはできるだけ積極的にアプローチする男性が多いでしょう。

たとえば、あなたのそばに寄ってきて「おはよう。昨日言ってた件、どうだった?」と話しかけるケース。

好きな人と話したいと思うのは、男女共通の感情ですよね。

それこそ、あなたの顔を見るなり、顔がパッと和らいだり、あなたとの話を名残惜しそうに終わらせたり。

これらの様子が見られたら、間違いなく脈アリでしょう。

ただし、男性のタイプによっては、好意があるのにわざと素っ気ない態度を取ることもあります。

場所が会社なら、プライベートな一面を見せたくない場合もあれば、恥ずかしさで思うように話せない人もいるかもしれません。

いずれにせよ女性としては、いつもと同じ態度で明るく元気に応えられると、男性は「やっぱり、◯◯さんはかわいいな」と、変わらず好意を持つと思います。

■ 振る舞いや見た目に配慮する
好きな人には、自分を好きになって欲しいものですよね。

女性ならできるだけキレイな自分を見せられるようにオシャレをしたり、相手に親切にできるように気を配ったりするのでは?

それは男性も同じだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.