恋愛情報『デート中に男性が「この子とは付き合えない」と思う、女性の態度3選』

2021年5月13日 11:45

デート中に男性が「この子とは付き合えない」と思う、女性の態度3選

自分以外への対応に違和感を覚えた男性は、「あれ? なんか冷たい子なのかな?」と引いてしまうこともあるようです。

誰に対しても丁寧な対応ができるように、普段から意識しておきましょう。

■ 視線を合わせない

嫌われる女性の特長に、「視線を合わせない」というものが挙げられます。

そもそも恋愛において視線を外すという行為は、恥ずかしさや照れてしまうことなどが原因でしょう。

しかしそれ以外にも、相手の話を聞いていない人によく見られる特長でもあるそうです。

みすみす恋愛発展のチャンスを逃がすことになるので、可能なかぎり好きな男性との会話は視線に注意を払っておくべきでしょう。

■ 彼に意識してもらえるデートをしよう

デート中はいわばお互いを見定める時間でもあります。

このときに男性が幻滅するような行動をすると、恋愛対象として外されてしまうことも少なくありません。
紹介したポイントを意識しつつ、デートを思いっきり楽しむように心がけましょう!

(松本ミゾレ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.