恋愛情報『ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ!彼がきゅんとする謝り方』

2021年4月1日 21:45

ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ!彼がきゅんとする謝り方

さらに、感謝の気持ちを伝える時は彼に抱き着くと、「きゅん」とさせることができるみたい。特に些細なことでケンカをした時は、この抱き着き作戦が有効かもしれませんよ。

■ ポイント②目を見て自分から非を認める

「彼とケンカをして謝る前には、必ず自分の何がいけなかったかを振り返ります。
自分の非は認めて彼の目を見て謝るようにしているかな」(20代女性/販売)

「目を見て謝られたら、ウソじゃなく本気で謝ってくれているんだなと感じて許しちゃう」(30代男性/配管工)

ケンカをした時、つい人のせいにしてしまったり、「私は悪くないのに…。」と意地を張ってしまったりするかもしれません。

しかし、自分の非を認めて、あなたから仲直りのきっかけを作ってくれる謝り方は、男性側も許したくなっちゃうみたい…♡

謝る時には彼の目をしっかり見て誠意を伝えて。その真剣さに心打たれるはずです。彼は自分に対して、まっすぐに向き合ってくれていると感じることで「きゅん」とするんだそうです。■ ポイント③手を握って気持ちを落ち着かせる

「彼と意見がすれ違ったときには、自分たちの気持ちを落ち着かせるためにも手に触れながら話しをしているかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.