恋愛情報『あなたは大丈夫?男性がドン引きする3つの癖』

2021年4月4日 19:45

あなたは大丈夫?男性がドン引きする3つの癖

なにげない仕草や行動は、無意識にやってしまうものです。

その中には、恋のチャンスを逃す原因になっているものもあるかもしれません。

今回は、男性がドン引きする3つの癖を紹介します。

あなたは大丈夫?男性がドン引きする3つの癖


■ 一人でいる時も爪を噛んでしまう

退屈なときやイライラしているときに、無意識に爪を噛んでしまう人は要注意!

「爪を噛む癖のある女子は不潔そうで苦手。
無意識で男子の前でも噛んでしまう人、一人のときに噛んでしまう人といろいろあると思うけど、手を見たらけっこうわかるんですよ。

女子の清潔感を重視する男子は多いと思うので、爪噛みの癖はかなり残念だと思います」(26歳/アパレルショップ)

たとえ人前ではやっていなくても、気づいてしまう男性もいるようです。

清潔さや指先の美しさを保つために、癖の改善を試みる価値はありそうですね。

■ 枝毛探しに没頭してしまう

女性が髪の毛を触る仕草に色気を感じる男性もいます。
しかし、枝毛探しはマイナスな印象に…。

「この前合コンしたとき、女性陣の中に髪をいじってる子がいました。
誰かと話が盛り上がってるときは楽しそうなんだけど、他の子に話題や視線が集中したときは、髪をいじってて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.