恋愛情報『男性が「いい奥さんになりそう」と思う女性の特徴3つ』

2021年4月26日 08:45

男性が「いい奥さんになりそう」と思う女性の特徴3つ

結婚相手に選ばれるためには、「この子はいい奥さんになりそうだな」と思われることが大切です。

たとえ彼から好かれていても、彼は「この子と結婚したい」とは思っていないこともあります。

いい奥さんになる女性は、共通した特徴を持っているものです。

今回は、男性が「いい奥さんになりそう」と思う女性の特徴を紹介します。

男性が「いい奥さんになりそう」と思う女性の特徴3つ


■ 子どもの対応に慣れている人

「結婚したら自分の子どもが欲しいと思っています。

だからこそ、とくに目が行くのは子どもの対応に慣れている人ですね。

友だちの彼女が、子どもと思い切り遊んでいる様子を見たとき、いい奥さんになりそうだなと思いました。

子どもとじゃれている女性にキュンとします」(28歳/営業)

子どもが欲しいと考えている男性は、女性が子ども好きかどうかを重視しているようです。


子どもも一緒に遊ぶような場面では、積極的に関わる様子を見せましょう。

そうすればいい印象を与えることができます。

■ 穏やかで癒しを感じられる人

「派手でおしゃれな女性も、それはそれでいいと思うけど、結婚となると違うかな。

仕事で疲れたときには笑顔で出迎えてくれるような、穏やかな子が理想です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.