恋愛情報『意識して!男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動3つ』

2021年6月11日 10:45

意識して!男性が密かにチェックしている女性のアウトな行動3つ

目のやりどころにも困りますし、女性らしさが欠けているように見えます。

どんなに可愛い子でもこれをやられると、引いちゃうかも」(28歳男性/外資系コンサル)

座った状態で無意識に足が開いてしまうこともありますよね。

しかし、そんな恰好は男性にかなりの悪印象を与えてしまうので、外ではしっかりと意識して足を閉じて座りましょう。

スカートのときはもちろんのこと、パンツスタイルのときも気を抜かず注意することが大切です。

足を閉じて座る体勢がキツイと感じる方は、骨盤のゆがみや座り方に原因があるかもしれないので、姿勢の見直しを行うと改善されるかもしれません。

■ 人がいるときに化粧を直す

「人がいることを気にせずに外で堂々と化粧を直す姿は見てられないです。一回付き合っていた女性に軽く注意したことがあるんですけど、『誰にも迷惑かけてないから!』と不機嫌になられました。公共の場で不快に感じる人がいることや、品がない行動をしているということが分からないんだな……と思った瞬間、冷めてしまいました」(30歳男性/インストラクター)

つねに綺麗な状態を保ちたいがために、気付いたときにその場で化粧直しをしている女性は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.