恋愛情報『4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!』

2021年4月4日 22:45

4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!

消極的になってどうしてもアクションが起こせないなら、何が動けない原因なのかを突き止めてみて。

仕事や趣味が充実していて、実は恋愛をそれほど求めていないのかもしれません。

冷静に考えることで、今自分が何をするべきかが明確になるでしょう。

■ 9位:さそり座

新年度を迎えて、ライフスタイルや仕事の流れを見直すことになるかも。

夜型生活で体調を崩している人は健康習慣を作るといいですし、仕事とプライベートの区切りがなくなっているならタイムスケジュールを作るといいでしょう。

そうした日常の立て直しが自分磨きにつながり、恋のきっかけもつかみやすくなります。

出会いがないと思っていたのは生活の偏りが原因だったとか、残業が減ることで好きな人と会う機会が増えるなど良い流れができるはず。

恋愛に関係ないことほどきちんと整えたほうが良さそうです。

■ 8位:やぎ座

うまくいかないことの中にチャンスが眠っていそうです。タイミングが合わずに好きな人と会えないなら自分磨きに精を出すとか、マッチングした人と会う流れにならなければ運命の人は別にいると考えるなど、気持ちの切り替えは早めに。

ネガティブマインドにとらわれなければ、落ち込む前に先へ進むきっかけがつかめるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.