恋愛情報『4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!』

2021年4月4日 22:45

4/5~4/11の恋愛運ランキング・1位のいて座は会話に集中!

すでに顔見知りで何でも気楽に話せる人が、急に魅力的に見えてくる場合もあります。

フィーリング重視の恋活がいいでしょう。

……ラストは1位と12位。12位は開運アドバイスも一緒にチェックしましょう。

■ 1位:いて座

会話がはずむほど恋が進展する週です。

気になる人がいるなら自分から話しかけるといいでしょう。

「こんな話題で引かれないかな」と心配しなくて大丈夫。

気にしすぎると逆にうまくいかないかもしれません。


フリーの人は行動範囲と活動範囲を広げて。試したことのないSNSがあるなら試してみると良さそうです。

今までにない人脈ができて、そこから恋が始まる可能性も。

好きな人がいるなら親しみやすさと可愛らしさを意識しましょう。

サバサバ振る舞うより関係が深まりやすくなります。

■ 12位:かに座

仕事や恋愛以外のことに目が向きやすい週です。

フリーの人は新しい出会いが期待できますが、最初から恋を意識した話は期待できないかも。

SNSでフォロワーと親しく絡んだり、すでに顔見知りの人と落ち着いて話す機会があったりと、あくまできっかけにすぎないはず。


焦らないで様子見をするのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.