恋愛情報『男性が「この子のこと好きかも…」と、女性を恋愛対象として意識した瞬間3選』

2021年5月29日 18:00

男性が「この子のこと好きかも…」と、女性を恋愛対象として意識した瞬間3選

気になる男性がいるけど私のことをどう思っているかわからないしどうアタックすればいいかわからない、なんて考えている人は少なくはないでしょう。

そんなあなたに朗報です。今回は「男性が思わず、女性を恋愛対象として意識した瞬間」を3つ紹介します。

彼に恋愛対象として見てもらうために、まずは実際のエピソードを見て作戦を立てていきましょう。

「この子のこと好きなのかも…//」男性が恋愛対象として意識したエピソード3選


■ 「あとで」の約束をして期待させる

「転勤して間もなく同僚女性に得意なことを話すと『へー!じゃあ今度教えてよ』と言われました。
別の日も朝から立ち話をしていたら『始業になったからまたあとで話そうね』と言われることも……。

『あとで』や『今度』と言われたら、恋の始まりを意識せずにはいられません」(25歳男性/会社員)

楽しく会話をしたあと「もっと話したかったな」と思わせることが、相手から恋愛対象として見てもらう第一歩。

「あとで」とか「また今度」と持ち越されたら、次を期待してしまいますよね。


それが「もっと話したかった」と相手に思わせるテクニックなんです。

まずは気になる彼と話す回数を増やして仲良くなり、彼からも話しかけてもらえるようになったらこの「あとで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.