恋愛情報『男性が「いっしょにいられて幸せ」と思える女性の特徴とは?』

2021年6月27日 12:45

男性が「いっしょにいられて幸せ」と思える女性の特徴とは?

「もう何か買ってあげるのはやめよう」と思うだけでなく、「もっと嬉しそうにしてくれる子のほうが良いなぁ」と、心変わりしてしまうなんてことがあるかもしれません。

彼から何かしてもらったときには「ありがとう!」「こんなのはじめて!」と、しっかりリアクションを取りましょう。

そうすることで彼の心が満たされ、「この子といっしょにいられて幸せだなあ」と感じるはずです。

■ たくさん褒めてくれる

たくさん褒めてくれる


人は誰しも、承認欲求があるもの。おそらく、褒められて嫌な気持ちになる人は少ないでしょう。

「すごい!」「さすがだね!」と言われるだけで、心が満たされていくものです。

とくに女性同士だと、「かわいいね」「綺麗だね」などお世辞を言うことはありますが、男性にはそのような機会がほとんどありません。

そのため男性にとって褒められる経験は貴重であり、最高のごほうびでもあるのです。


「今日の髪型カッコいいね!」をはじめ、どんなささいなことでも大丈夫。彼をこまめに褒めるようにしましょう。

■ 彼を満たしてあげよう

彼から突然別れを告げられてしまう女性は、自分では尽くした気になっていても、実際は彼を満たせていなかったというケースがほとんどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.