恋愛情報『「本命?それとも遊び?」彼の真意を知るために見るべきポイント』

2021年4月25日 07:45

「本命?それとも遊び?」彼の真意を知るために見るべきポイント

また、もし提示した日がダメなら「じゃあ、〇日はどうかな?」と、代替案も用意してくれているはずです。

■ 口だけでなく、行動をしているか

遊び人でも、相手の女性のことを心配するものです。

でもこれは、その女性に「嫌われないよう」にしているだけ。

結局は自分のためなので、遊び人は「大丈夫?」の後、「気を付けてね」と言って終わりのことが多いもの。

本気であなたに恋をしている男性なら、心配したり気遣ったりした後「なにかできることある?」「〇〇しようか?」と言って、行動してくれようとするでしょう。

多少面倒であったり、時間を犠牲にしたりしてくれるようなら、期待してもよさそうです。

■ 真面目に話をしてくれるか

楽しい話はデートの基本ですが、それ「だけ」だと、相手の男性は遊びなのかもしれません。

ただ楽しい気分になりたいだけなら、真面目な話は必要はないはず。

でも、あなたとの関係を本気で考えている男性は、真剣な話にもしっかり耳を傾けてくれるでしょう。

ときには、あなたが不安に思っていることや仕事の話などを通して、あなたの価値観や考え方も知ろうとします。

会って話すたびに、お互いについての理解を深めていけますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.