恋愛情報『好印象!男性が「信頼してくれているな」と感じる瞬間とは』

2021年4月19日 20:45

好印象!男性が「信頼してくれているな」と感じる瞬間とは

「○○さんにだけ言いますけど」なんて言葉をつけ加えると、さらに男性をドキッとさせることができるでしょう。

秘密を共有することによって、ふたりの距離感だって急速に縮まっていくはずですよ。

■ アドバイスを実践する

「自分がしたアドバイスをちゃんと実践してくれている女性は、信用してくれている感じがする。俺にできることがあるなら、また助けてあげたいとも思う」(33歳/男性/広報)

男性は女性から頼られたらうれしいので、色々とアドバイスをしてあげようという気持ちにもなるもの。

そのアドバイスを女性がちゃんと実践してくれているのを目にしたら、「俺のことを信用してくれているんだな」と実感もできるでしょう。

「○○さんのおかげでうまくいきました」とお礼もきちんと伝えたら、信用度はさらに深まっていきますよ。

■ 素の部分を見せる

「素の部分を見せてくれると、自分に心を許してくれているように見えるかも。そういう女性とは、一気に仲良くなれますね」(27歳/男性/調理師)
好きな男性の前では、少しでも自分を良く見せようとするものでしょうが、やりすぎは逆効果になります。


もっと自分の素の部分も見せていくようにしたほうが、信用して心を開いてくれていると男性は感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.