恋愛情報『また会いたい!男性の印象に残る女性になるには?』

2021年5月17日 07:30

また会いたい!男性の印象に残る女性になるには?

男性に「また会いたい」と思ってもらえるためには、印象に残る女性になれるかどうかが大事。

さりげなくいい印象を与えられると、自然と次のデートにもつがっていきやすくなります。

そこで今回は、男性の印象に残る女性になるコツをご紹介します。

また会いたい!男性の印象に残る女性になるには?


■ 関心を示す

「会話をしていて、興味を持ってくれているのが伝わってくると、話すのがどんどん楽しくなってくる。そういう女の子は、気づくと気になる存在になっちゃってますね」(30歳・男性)

男性は、自分に関心や興味を示してくれる女性に好印象を持ちます。

男性の話に真剣に耳を傾けたり、いろいろと質問したりして、わかりやすく関心を示しましょう。

あなたも興味がある話題なのに、それが相手の男性に伝わっていなかったら意味がありません。

時には、前のめりな姿勢も見せておくことが大切ですよ。


■ 隙を見せる

「ずっとガチガチな他人行儀な感じではなく、ちょっと緩い部分も見せてくれると、仲良くなりやすいです。踏み込める隙みたいなのがあるといいですね」(28歳・男性)

初対面の男性や、まだそれほど仲が深まっていない男性とは、少し気を張って接しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.