恋愛情報『いつも片思いで終わってしまう……。あと一歩のところで失敗してしまう女性の特徴』

2021年4月19日 12:45

いつも片思いで終わってしまう……。あと一歩のところで失敗してしまう女性の特徴

「もう少しで交際できるかと思ったのに、彼がほかの子と付き合ってしまった」……こんな経験をしたことがある人もきっといるはず。

「選ばれたあの子と私、いったいどんな違いがあるの?」と思いますよね。

そこで今回は、「あと一歩のところで失敗してしまう女性の特徴」を3つご紹介します。

いつも片思いで終わってしまう……。あと一歩のところで失敗してしまう女性の特徴


■ 必要以上に「自分の過去の話」をする

「かわいいなって好印象だったのに、『昔、ホストにハマって大金つぎ込んだことがある』と言われてビックリ。俺の知らない世界に怖くなって、そっと距離を置きました」(30歳/営業)

「元カレネタはNG」とよく聞いたことがあるかもしれません。

実はそれ以外にも、「言わないほうがいいこと」ってたくさんあるのです。

たとえば、ホストにハマっていた、クラブに通っていた、自暴自棄な時期があった……など、本人からすれば過去の笑い話でも、相手はちょっと引いてしまうかも……。


過去の自分が、自分の足を引っ張るなんてもったいない!

自分を知ってもらうことも大切ですが、喋りすぎには、注意しましょう。

■ 底抜けに明るい態度

「アプリで知り合ったその子は、とにかく明るいタイプ。一緒にいて楽しかったんだけど、もはや俺の中で『友達』枠になってしまって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.