恋愛情報『奥手な女性でも大丈夫!男性がキュンとするアピール4選』

2021年5月5日 14:45

奥手な女性でも大丈夫!男性がキュンとするアピール4選

気になる彼に近づきたいけど、恥ずかしくて、なかなか行動を起こせない……。

そんな経験をしたことはありませんか?

アプローチをしようにも、なにをしていいかわからない場合も……。

今回は、奥手な女性でもできる、男性がキュンとするアピールを4つご紹介します。

奥手な女性でも大丈夫!男性がキュンとするアピール4選


■ 彼の話に関心を示す

「一緒に行きたい!」「私も連れてって」などが、なかなか積極的に言えないなら、彼の趣味や、遊びに行った話に関心をもってみましょう。

そうすることで彼のほうから、「じゃあ一緒に行く?」と声をかけてもらえる場合があります。

自分のことに、興味を持ってもらうことで嬉しさを感じる男性も多いよう。

興味を見せるアプローチは、押しつけがましくありませんし、受け入れてもらいやすいので良い反応にもつながる可能性も。

また、お互い気兼ねなく話せるようになってきたら、ふたりの共通点を見つけて彼にどんどん伝えてみてください。


共通点を知ることで、お互いの親近感が強まり、居心地のよさにもつながるはずです。

■ 彼の好きなものをプレゼント

「〇〇が好きだって聞いたから……」と言って、彼の好きなものを差し入れやお土産として渡すアプローチは、奥手な女性でも比較的トライしやすい行動ではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.