恋愛情報『言葉や態度で丸わかり!わかりやすい男性からの「好き」アピール』

2021年4月18日 19:00

言葉や態度で丸わかり!わかりやすい男性からの「好き」アピール

男性からの好意を感じても「考えすぎかな」「自意識過剰かな」と思って、なかなか前に進めない人、いませんか?

もし本当に男性が「脈アリ」なら、諦めるのも、前に進まないのももったいないことです。

ここでは男性が隠しきれない「好き」アピールを紹介します。

男性からのアプローチを見極めて、恋愛のチャンスをつかみましょう。

言葉や態度で丸わかり!わかりやすい男性からの「好き」アピール


■ 距離が近くなる

好きな人とは少しでも近づきたいですよね。

気持ちの距離だけではなく、物理的距離も近づきたいと考えるのは、男性も女性も同じことです。

気づくと隣にいる。一緒に行動することが増える。気づくと二人っきりになっている……。

時には顔と顔との距離を近づけてくることも。

好きな女性には無意識のうちに接近している、という男性が、ほとんどです。

“距離を詰める”という行動は「親しくなりたい」「今よりもっと特別な関係になりたい」という意思の表れです。

男性の行動を「本気かどうか見極めたい」なら、距離感以外の態度からも脈アリを判断しましょう。

■ しゃべるときは「いつも笑顔」

男性が恋をすると「相手に対してポジティブな反応を示しやすい」といわれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.