恋愛情報『不意打ちはズルいって…!男性を虜にするさりげない胸キュン仕草』

2021年6月19日 21:00

不意打ちはズルいって…!男性を虜にするさりげない胸キュン仕草

意中の男性に、少しでもときめいてほしい……!なんて思ったことはありませんか?

じつは、大胆な行動をしなくても、胸キュンさせることができるのです。

今回は、男性が思わずドキッとする「さりげないモテ仕草」をご紹介します。

不意打ちならさらに効果倍増しちゃうかも……?

不意打ちはズルいって…!男性を虜にするさりげない胸キュン仕草


■ ニットやカーディガンの「萌え袖」

王道中の王道ですが、女性の「萌え袖」にドキッとする人はやっぱり多いみたい。

袖口の丈が長いニットやカーディガンを着ているときは、積極的に萌え袖にしてみてください。

萌え袖が、なぜこんなに男性に支持されるかというと、そのオーバーサイズな感じが「幼さ」や「無防備さ」を感じさせ、好印象に繋がるそうなんです。

女性が大きなサイズを着ているのが、「自分のもの(男性用)を着せている」ような感覚になり、ドキッとしてしまうのかもしれません。

冬場でないとできないと思われがちですが、夏場でも、クーラーの効いた場所なら、カーディガンを羽織り、萌え袖をすることができるので、試してみてください♪

■ 相手の目をじっと見つめる

人の心が動いたり、好きになるのはわずか「8.2秒」という研究結果を知っていますか?

8.2秒以上見つめていたら、それは「あなたに恋をしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.