恋愛情報『ホステス直伝!絶対にモテる「かわいい甘え方」とは』

2021年5月11日 06:00

ホステス直伝!絶対にモテる「かわいい甘え方」とは

冗談っぽくじゃれるように言えば男性の負担にもなりにくいですし、かわいい印象を与えやすいです。

■ ボディタッチしながら、うれしさを共有する

うれしい気持ちや感謝は、ボディタッチを添えて伝えるのもかわいい甘え方のコツです。

彼のやさしい振る舞いや楽しかったことなど、あなたがうれしいと感じたことならなんでもOK。

「うれしい!」と言いながら隣の彼の肩にもたれかかってみたり、彼の手を握って「ありがとう!」と伝えてみたり……。感謝といっしょにドキドキ感を与えることで、彼に「またよろこんでもらいたい」と思わせることにつながります。

感情を相手にわかりやすく伝えることもかわいい女性と思われるコツなので、意識してみてくださいね。

■ 甘えることで、彼との距離を縮められる

男性に甘えることは決して難しいことではありませんし、彼との距離を縮めるきっかけにもなるでしょう。

甘えられることがうれしいと思う男性はたくさんいます。

普段は気を使ってしまって頼れない、申し訳ないと感じてしまう人も、これを機に素直にかわいく甘えられる女性を目指してみてくださいね。

(白藤やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.