恋愛情報『家でもできる!男性に好かれる「女性のビジュアル」とは?』

2021年4月27日 20:30

家でもできる!男性に好かれる「女性のビジュアル」とは?

まるで関節が人より多いかのような、しなやかな動きの女性、あなたの周りにもいませんか?

ただ立っているときや、静止画ではイマイチ分からなくても、体に柔軟性のある女性は、いろいろな動作に綺麗な「しなり」が入ります。

遠目に見たら普通、そばにきてみるとなんだか動きが色っぽい……。

気にならない男性はいないはず。

家で、ストレッチに励むといいかもしれません。

■ 体が薄い

「肩やおなかが薄くて、横から見たときに薄い体型の子に弱いです。超カジュアルな服でも、女っぽく見える」(25歳・男性)

正面から見てくびれがあるのは、もちろんステキですが、横からみた体つきが薄いのも、モテる女性の特徴のひとつです。

胸の大きさを問わず、薄いお腹はメリハリボディのもとですし、華奢で薄い肩は、女っぽさと儚さを感じさせるのでグッとくる……そんな男性が多いみたいです。姿勢が悪いと、肩が前に出てごつく見えたり、おなかがポッコリ出てしまうでしょう。


家にいるときでも、姿勢を正し、インナーマッスルを鍛えるのがおススメ。

「作業用の椅子をいいものに変える」のもいいですよ。

■ 首が細い

ある調査によると、男性が「この子は華奢」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.