恋愛情報『片思いの男性との距離が、グッと縮まる秘訣4つ』

2021年5月19日 08:00

片思いの男性との距離が、グッと縮まる秘訣4つ

片思いしているときって、わくわくしたりうれしくなったりしますよね。

反面、思うように関係が進まないこともどかしく思うこともあるでしょう。

片思いの男性に対してどのようなアプローチをすれば、相手との距離が縮まるのでしょうか。

今回は「片思いの男性との距離が、グッと縮まる秘訣」を紹介します。

片思いの男性との距離が、グッと縮まる秘訣4つ


■ うれしい気持ちはストレートに表現する

好きな人と会話できたりデートする機会を持てたりするのは、本当にうれしいことですよね。

その喜びはあなたの胸の内に留めることなく、相手へ「ストレートに表現する」のが正解。

彼の前では普段以上に笑顔を心がけ、楽しそうに振る舞って喜びを伝えましょう。

そうすることで、「俺といるときはいつもと様子が違う」「もしかして、僕のこと好きなのかな?」と、あなたの気持ちに気づいてもらいやすくなります。


たまに駆け引きをする女性もいますが、男心を鷲掴みにするのは純粋でまっすぐな愛情。

片思いを進展させるのに、難しく考えすぎる必要はありません。

彼に対して感じているポジティブな気持ちを、あえて「ダダ漏れ状態」にしましょう。

■ 相手と接触する機会を増やす

人は接触回数が多いと、仲良くなると言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.