恋愛情報『信頼関係が生まれる!男性が女性に「特別感」を抱く瞬間』

2021年5月10日 06:45

信頼関係が生まれる!男性が女性に「特別感」を抱く瞬間

「特別感」を与えてくれる女性のことは、男性はほかの女性たちとは違った存在として意識するようになります。

そうやって関係性を深めていくことができれば、自然と恋心が芽生える可能性だって高くなるでしょう。

そこで今回は、男性が女性に「特別感」を抱く瞬間をご紹介します。

信頼関係が生まれる!男性が女性に「特別感」を抱く瞬間


■ 「一番」に頼ってくる

「いつも真っ先に頼ってきてくれる後輩の女の子がいるんです。
やっぱりほかの後輩たちよりも可愛く感じちゃいますよね。ついついえこひいきしちゃいます(笑)」(32歳/男性/不動産)

自分のことを頼ってくる女性に対しては、「なんとかしてあげたい」と男性は素直に思うもの。

しかも、いつも一番に頼られたら、プライドをくすぐられて優越感も満たされるので、よりそういった思いは強くなるでしょう。

自分のことを慕ってくれていると感じる女性のことは、男性の中でも確実に特別な存在になっていきますよ。


■ 「人前」で褒めてくれる

「みんなの前で褒められると、うれしさが増しますね。
それに、『この子、俺のことわかってくれてるな』とも感じる瞬間ですね」(29歳/男性/飲料メーカー)

女性から褒められたら男性はものすごくうれしいでしょうし、その女性に対して好感だって抱くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.