恋愛情報『「やっぱり、この子が好き!」男性が、彼女への愛情を再確認したとき』

2021年4月21日 22:15

「やっぱり、この子が好き!」男性が、彼女への愛情を再確認したとき

交際期間が長くなると、どんなカップルにも「慣れ」が出てきてしまうもの。ふたりの関係が落ち着いてきた証ですので、決して悪いことではありません。

そんなふたりの関係が慣れてきた頃だとしても、「やっぱり、この子が好き!」と男性が彼女への愛情を再確認する瞬間があるみたいです。

いったい、どんなときなのでしょうか。次のページから、詳しく見ていきましょう。

「やっぱり、この子が好き!」男性が、彼女への愛情を再確認したとき


■ サプライズでプレゼントを貰ったとき

「誕生日でも記念日でもない日に、彼女が突然サプライズでプレゼントをしてくれたんです。その瞬間やっぱ好きだわ~って愛情を再確認しました。しかも俺がほしかったものをくれたから、俺のことやっぱりよ分かってくれてるなって感動です」(28歳/ハウスメーカー)

あなたの愛情を再確認してもらうには、ちょっとしたサプライズプレゼントが効果的です。

あえてなんでもない日に突然プレゼントをすることで、その驚きと気遣いに彼氏は感激すること間違いなし。

とくに彼氏がほしがっていたものをさりげなく用意しておくと、「自分のことをちゃんと理解してくれている」と感じてもらえるでしょう。

そして「やっぱりこの子しかいない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.