恋愛情報『探偵さながら?男性が送る「本命の女性限定」のLINE4選』

2021年5月3日 19:00

探偵さながら?男性が送る「本命の女性限定」のLINE4選

一緒に話していて楽しいし、脈ありな気はするけど、彼の本意がわからず悩んでしまうことはありませんか?

そんなときは、LINEの内容をチェックしてみてください。

もし彼があなたに本気だとしたら、こんなメッセージが送られてくるはずです。

今回は、男性が送る「本命の女性限定」のLINEを4つご紹介します。

探偵さながら?男性が送る「本命の女性限定」のLINE4選


■ 家族のことを聞いてくる

家族はその人の背景であり、どういう経緯で今の人柄になったのかを知る、重要な手がかりですよね。

それがわかれば、コミュニケーションがスムーズになることもあります。

両親がどんな人か、兄妹はいるのか、どれくらいの交友があるのかなど。

こうした情報を聞くのは、先のこと……つまり「結婚」を視野に入れているからかも。

「お母さんはどんな人なの?」「お姉さんはどんな仕事をしてるの?」と聞かれたら、LINEでは簡単に紹介して、次に会ったときに詳しく話してあげましょう。


■ 生活リズムの確認をしてくる

たとえば、「おはよう!」のLINE。

いつも何時ごろに寝て起きているのかだったり、休みの日の過ごし方を聞いてきたり。

そんなLINEがあるなら、彼が付き合いたいと思っている可能性が高そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.