恋愛情報『一見騙されるかも…じつは「下心全開な男性」の見極め方とは』

2021年6月11日 08:00

一見騙されるかも…じつは「下心全開な男性」の見極め方とは

下心が満載な男性に目をつけられてしまうと、最終的には女性が後悔することになりがちですよね。

甘い言葉に流されてしまわないように、自分の身は自分で守ることが大事でしょう。

そこで今回は、じつは「下心全開な男性の見極め方」を4つご紹介します。

一見騙されるかも…じつは「下心全開な男性」の見極め方とは


■ 自分の家の近くで飲みたがる

女性をお持ち帰りしようと狙っている男性は、自分の家の近くで飲もうとする傾向にあります。

酔っ払って盛り上がった勢いで、「ウチでもうちょっと飲もうよ」などと言いやすくなるのでしょう。

とくに要注意なのが、二軒目や三軒目のお店に行く際に、自宅付近のお店に行こうとする男性。

「ウチの近くにいい店があるから行こうよ」なんて誘われた際は、その後に家に連れ込もうという考えも頭にある可能性が高いので、気軽に応じてはいけませんよ。

■ 何度も乾杯をしてくる

下心があり、女性とあわよくば……なんて考えている男性は、どうにかしてお酒を飲ませようとするでしょう。

酔った勢いでなんとかできないかというのが、下心全開の男性が最も考えやすいこと。

女性が気をつけるべきは、何度も「乾杯」をしてくる男性。

「かんぱーい!」と言われると、その流れでどうしても飲まざるを得ない雰囲気になりやすいので、ついつい飲みすぎたりもしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.