恋愛情報『男の本音!男性から好まれる女性の部屋着4選』

2021年5月2日 17:15

男の本音!男性から好まれる女性の部屋着4選

彼氏とのお家デート、友達がたくさん集まる宅飲み、あるいはオンライン飲み会。さまざまな機会で、あなたの部屋着姿が男性に見られることもあります。

どうせ見られるのなら、がっかりされるより素敵だと思ってもらいたいものですよね。

そこで今回は「男性から好まれる女性の部屋着」を、実際に男性の意見とあわせてご紹介。

次のページからくわしく見ていきましょう。

男の本音!男性から好まれる女性の部屋着4選


■ スタイリッシュなスウェット

「ダボッとしたスウェットは、気を抜きすぎているようであまり好みじゃないです。スタイリッシュなスウェットだと、部屋着にも気を使っているんだなと好印象」(27歳/医療関係)

部屋着の定番ともいえるスウェットですが、ダボッとしたシルエットはNG。できればボディラインが少し見えるくらいの薄手スウェットが、男性にはグッとくるようです。


オンライン飲み会などでは、画面に映るのは基本的に上半身のみ。

意外と首元や袖口のヨレが見えやすいので、ヨレヨレのスウェットを着ている人は、早めに買い替えを検討しましょう。

■ パステルカラーのもこもこ系

「いい感じな色のもこもこな服を着ているだけで、女性がかわいく見えてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.