恋愛情報『男性に聞いた!気になる女性が「本命」に昇格した瞬間』

2021年6月7日 19:00

男性に聞いた!気になる女性が「本命」に昇格した瞬間

無理をしてそうな男性に優しい言葉をかけてあげることができれば、男性の心に刺さり「この人しかいない」と思ってもらえるかもしれません。

■ リードしてくれた

「アプリでマッチングした年上の女性が『行きたいところあるんだけど』と提案してくれたんです。

つぎも、『今度は、○○くんが行きたいところに行きたい』とやんわりリードしてくれて惚れました」(25歳男性/公務員)

彼女が欲しいあまり、完璧なデートを目指してしまう男性も少なくありません。

でもいちばん大切なのは、お互いが楽しむこと。

そのことをふたりの共通認識にできれば、おのずと惹かれ合うはず。

気楽に行きたい場所や、やりたいことを伝えてみるのも、いいかもしれません!

■ 素直な気持ちを伝えて

意外なきっかけで本命に昇格することは、多くあります。

男性が「一緒にいたい」「一緒にいると幸せな気持ちになる」と感じてくれることが大切。

あなたの気持ちを素直に伝えることで、なにか変わるかもしれませんよ。(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.