恋愛情報『ほかの子だとイヤでも、本命女子なら大歓迎なことって?』

2021年5月31日 18:15

ほかの子だとイヤでも、本命女子なら大歓迎なことって?

でも本命だったら、人前でもずっとふたりで喋っていたい。何なら付き合っているって誤解されたいくらいです」(21歳/大学生)

とくにまだ若いと、人前で女子と喋るのは抵抗がある男性もいるでしょう。でも本命女子なら恥ずかしいけれど嬉しい、むしろみんなに自慢したいとの声が聞かれました。

「彼女は俺のものだ!」と牽制する意味も込めて、わざと本命女子にちょっかいをかける男性もいるみたいですよ。

■ 毎日LINEが送られてくる

3.毎日LINEが送られてくる


「ただの友達から毎日LINEが送られてきても、正直面倒だなと思う。最初の2、3日は返信しても、それ以降は既読スルーします。

だけど本命女子は別。絵文字やスタンプも使いつつ、こまめにやりとりを続けます」(25歳/営業)

状況によっては面と向かって話す以上に、相手の本心が見えやすいLINE。


本当に興味がなかったらスルーできるし、逆に本命女子だったら返信も前のめりになりがちです。本命女子からのLINEはテンションの高さが隠し切れず、質問や自分の話もどんどんできてしまうようです。

一方で普段どんなに仲がよくても、既読スルーやそっけない返信が多かったり、遊びに誘っても曖昧な返信ばかりなら、いまは女友達のひとりと思われている可能性が高そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.