恋愛情報『曖昧な彼と付き合うには?彼女に昇格する方法』

2021年5月18日 20:15

曖昧な彼と付き合うには?彼女に昇格する方法

何回かデートをしたけど、なかなか関係が進まない……そう悩んだ経験はありませんか?

好かれようと頑張れば空回りする、迫ったら逃げてしまいそう……。

今の関係にヤキモキして、打開策を知りたくなりますよね。

今回は、曖昧な関係から彼女に昇格する方法をご紹介します。

曖昧な彼と付き合うには?彼女に昇格する方法


■ デートスポットにも足を運ぶ

食事ばかりのデートでは、関係は進展しにくいかもしれません。

一歩先に進みたいのなら、食事デートだけでなくデートスポット、できればロマンチックな場所へ行きましょう。

やっぱり気分が上がらないと、好きって気持ちもぼやけやすいですし、告白するタイミングもつかみにくいのかも。

彼が恋愛慣れしていない、かつあなたが彼にデートプランを任せっきりにしているのなら、デートがワンパターンにならないように注意しましょう。

たとえば、あなたから夜景が見える場所や雰囲気のあるバーに誘って、カップルっぽい雰囲気を作っていくのが得策です。


■ 好意を匂わせる

男性って、よほど惚れ込んでいない限りは、女性からOKがもらえそうだという確証を得られないと告白しないんだとか。

関係をはっきりさせたい・彼に告白してもらいたいのなら、「あなたに興味があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.