恋愛情報『一見イイ彼氏だけど…?じつは将来性がない男性の特徴』

2021年5月28日 18:00

一見イイ彼氏だけど…?じつは将来性がない男性の特徴

意見の衝突がありませんし、女性からすれば不満のないお付き合いができるはず。

でも、「キミの好きにしていいよ」「キミの行きたいところ行こうよ」と言う男性は、基本的に決断力がないことが多いのです。

すべての判断を女性に任せることで、自分は責任を負わないようにしていることが少なくありません。

また仕事でも優柔不断な態度を見せているようであれば、ビジネスパーソンとしても優秀とは言い難い可能性があります。

もし結婚をすることになると、転職ばかりして定職に就けないとか、昇給がなかなか望めないといった難点の多い夫になるかもしれません。

何でも彼女の言うとおりにしてくれる男性は、じつは要注意なのです。

■ 女性にとって都合がよすぎる男性は…

恋愛とは男女がお互いの意志、好み、価値観を主張してうまくすり合わせていくものです。

それが不必要で、何でも自分の思い通りになる女性にとって都合がよすぎる男性は、かえって長続きはしない場合があります。


もし「恋の不満とは無縁」という彼氏とお付き合いしているなら一度立ち止まって、関係を見つめ直してもよいかもしれませんね。

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.