恋愛情報『軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法』

2021年6月9日 11:00

軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法

しかし、完全に脈がありそうな場合を除いて、「惚れているサイン」は極力出さないほうが上手くいきます。

というのも、男性は視線を送られたときよりも「視線をそらされたとき」に注意を引かれるのだとか。

気になる彼と目が合ったとき、ふと視線を落としてみると、男性は「えっ?」とあなたのことが気になりはじめるはず。

それが「恋愛感情」だと気がついたとき、彼から告白してくるかもしれませんよ。

■ 5.男性の本質を理解する

媚び上手な女性に自分の好きな男性の周囲をウロウロされたら気が気でないと思います。

しかし、それに勝るのは、男性の「本質」を捉えようとする女性です。

「本質」とは男性が「自分が正しいと考えている価値観」や「理想の姿に近づいていると自覚する部分」などのこと。

彼の大切にしている価値観や目標に注意を向けてみましょう。

男性は、自分の考え方や価値観を否定せず、理解してくれようとする女性に対して、好意を抱きはじめます。

ただの「媚び」は表面的です。内面を理解してくれた女性は、彼にとって「特別な存在」となることができますよ。

■ 6.尽くしすぎない

大好きな彼に喜んでもらうため、パーフェクトな気配りをしたくなってしまう「尽くすタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.