恋愛情報『軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法』

2021年6月9日 11:00

軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法

と思わせるシチュエーションを作るのが上手です。

たとえば、彼を個室居酒屋やカラオケボックスなど二人きりになれる場所に誘います。でも、自分からは決してボディタッチをしません。

男性が下心を抱いていなかったとしても、「何も起こらなかった」ことに対して、ちょっとじらされた気分になり、あなたを「軽い女性ではない」と判断するでしょう。

■ 3.恋バナをきっかけに…

お酒の席では、「今彼女いるの?」「芸能人で言うと誰が好み?」という会話が飛び交うこともあるかと思います。

多田、男性の前でガツガツと積極的に恋バナをする女性は「自信がある」「多少モテると自覚している」と思われがち。

場合によっては、「軽そう」な印象を与えてしまう場合も……!

一方で、色気のある女性は、たとえ豊富な恋愛知識を持っていてもそれをひけらかさず、男性に気分良く語らせるのが上手いようです。

そして、恋バナをきっかけに「深い話」に持っていく場合も多く、男性の「知的好奇心を満足させる」のもお手の物なのだとか。■ 4.目が合ったら視線をそらす

よく目が合う相手は、どうしても気になってしまうもの。

「口説かれたいな」と考えている女性の中には、自ら男性に視線を送る人も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.