恋愛情報『軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法』

2021年6月9日 11:00

軽そうなんて思われたくない!色気のある女性になる7つの方法

の女性も少なくないように思います。

しかし、そのような女性たちには、「男性に依存している」と見られてしまい「遊び」の対象になってしまいがちな側面も……。

また、何でも完璧にこなそうとすると、バランスが崩れたときに精神が不安定になり、男性関係が荒れてしまう恐れもあります。

反対に、男性の心を掴むのは「たまに尽くしてくれる」女性です。ツンデレ女性が人気の秘密もここにあるのかもしれませんね。

男性は「ここぞというときに自分のために動いてくれる」という女性にグッときます。あまり尽くしすぎないほうが、恋が叶いやすくなることを覚えておきましょう。

■ 7.男性が「正直になれる」

自分に正直な女性は一見とても魅力的です。しかし、このようなタイプの女性の中には「自分の欲求に正直なだけ」の「軽い女性」も含まれています。それに比べて、本命候補として男性に追いかけさせることができるのは、男性が彼女の前では「正直になれる」と感じる女性です。

男性は「社会や他人に押しつけられた価値観」の中で「自分らしくいられないな」と感じ、苦しむことがあります。

そんなとき、「あなたらしさを大切にして」と優しく寄り添ってくれる女性が現れたら、男性は心を開き、特別な感情を抱きはじめるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.