恋愛情報『じつは引いてます…完全に「逆効果」なアプローチ4つ』

2021年6月15日 11:00

じつは引いてます…完全に「逆効果」なアプローチ4つ

ある程度、遠慮なく話せる雰囲気になったら、あとは対等に話し合える関係を築きたいですね。

男性を褒めたり、立てたりすることも忘れず、ときには男性を頼ることも忘れないで。

そうすれば、お互い素直に何でも話せる関係になれるはずです。

■ 3.色仕掛けでアプローチ

3、色仕掛けでアプローチ


色仕掛けで男性の気を引く……こんなアプローチは逆効果。

恋人でもない女性の思惑どおりにはなりたくない!という男性のプライドを逆なでする可能性があります。

ちょっと大人の雰囲気になった場合でも、安易に「お楽しみ」があると期待させるような言動は控えめに。

本気で恋をしたい男性は、色仕掛けを嫌がる傾向にあるので、落ち着きのある清楚な服装や、普通の会話のほうが、効果的かもしれません。

■ 4.信頼関係をアピールするアプローチ
恋愛関係になるためには、ある程度の信頼関係が必要です。


とくに、いったん友達関係になれば、信頼関係は築きやすくなるでしょう。

それでも、「私たちの仲じゃん!」や、「○○くんのことは信じてるから!」など、信頼関係を一方的にアピールするのはNG。

「女性の信頼に応えなければ……」というプレッシャーを感じてしまうからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.