恋愛情報『彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント』

2021年6月29日 17:15

彼女候補になれるかも♡男性が顔以外に重要だと思うポイント

■ 2.金銭感覚

付き合い始めたら、お出かけしたり食事をしたり、お金を使う機会が増えるので、金銭感覚が合うかどうかをチェックする男性もいるみたいです。

お金の使い方はその人の価値観が表れやすいので、服やコスメなど自己投資にどれくらい使うのか、普段どのくらいの価格帯のお店で食事をするのかは付き合う前にチェックしておきたいのでしょう。

高級ブランドばかり身に着けていると、「付き合ったらお金がかかりそうだな」と思われたり、デートでファミレスOKという人には「お金がかからなさそうで付き合いやすそう」と思われたり、個人差はありますが金銭感覚は付き合った後の想像がしやすいのかもしれません。

価値観が合うと付き合いやすいので、男性が重要視しているように、あなたも意中の男性のお金の使い方は確認しておいた方がいいかもしれません。

■ 3.美意識の高さ

美意識が高い女性は、キレイになるために努力を怠らないため、男性からモテる傾向にあります。付き合ってしばらくするとスッピンでいることに慣れてしまったり、ファッションも手抜きになってしまったりする女性は多いです。

しかし、美意識が高い女性は、スッピンでも肌を綺麗に見せる工夫をするとか、常に彼に可愛く見られようとルームウェアにこだわるとかするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.