恋愛情報『信じられない!彼氏から言われたくない、ありえない嘘3つ』

2021年6月6日 06:15

信じられない!彼氏から言われたくない、ありえない嘘3つ

カップルであっても、時には嘘をつくことや嘘をつかれることがあるかもしれません。

それが必要な嘘なら、お互いがぎくしゃくすることも少ないはずです。

ですがなかには、必要とは思えないような、かつ信じられないような嘘をつく男性もいるんだとか。

今回は「彼氏から言われたくない、ありえない嘘」を紹介します。

信じられない!彼氏から言われたくない、ありえない嘘3つ


■ 身内の不幸に関する嘘

デートに彼氏が大幅に遅刻してきたら、もちろん怒ることもありますよね。

でも正直に理由を言ってくれれば、まだよいかもしれません。

なかには明らかに変な嘘をつく彼氏もいるのです。

とくにありえないと思うのが、「父親が急に亡くなって、実家に帰っていた」などと身内の不幸を理由にする人です。


生きている人を死んだことにしてしまう、相手のその神経を疑うことも多いでしょう。

長期的な関係を考えると、身内がらみの嘘はバレる可能性が高いものです。

それにもかかわらず嘘のだしにするということは、関係性を大切に考えていないのかもしれません。

もっと言うと、デートに来られなかった理由を正直に言えないことが怪しいかも。

変な嘘をつかれたと思ったら、浮気などの隠しごとがないかを疑ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.